粋息行
最近コメントに飢えています。コメントください。 ますますはりきってわけのわからないこと書きますから!
スポンサーサイト

突然
更新してみてました。
散々更新しろと言われる中、今まで更新しなかった理由。

パスワード忘れた!

管理者ページに入るためにパスワードいるのですが、
今日、ふと思い出しました。
人間ってすごいの~

で、最近は何をしていたかといいますと、

ゲーム三昧!

モンスターハンター2ってPS2のオンライン対応ゲームにどっぷりはまってました。
1の時からずっとやってるのですが、相変わらず基本姿勢は、

やる気なし!


他力本願!

という感じです。

なぜそれで許されるかって?

ウマイらしいのですよ、私。

SEXのことではないですよ?
SEXもうまいですけど・・・

興味がわいた方はご賞味あれ。
ちなみに、私のHNは・・・

ERO-JIJI

いや~そのまんまですな(笑)

そういや、日曜日に映画を見に行ってまいりました。
Zガンダムなんですけどね。
いや~この年になってみると、ドロドロしてますね~人間関係。
どっかのコラムでみましたが、総監督の富野由悠季いわく、
「恋愛映画」だそうです。
相変わらずぶちきれてるな、富野と思ったものでしたが、
3部作の映画を見終えて・・・

恋愛映画だわ(笑)

でも、子供の頃に見てたものをこの年になってみると、
受け取り方、感じ取り方が大分違う事に気づきます。
わたしも、大人になったなぁ~などと。

で、帰りにKOKIAのベストを発見!
ついつい買っちゃいました。
感想は・・・

ステキ

私、基本的にドロドロした人間なんですが、
彼女の歌を聴くと心が綺麗になってしまう気がします。
と感じながら、

あかんあかん俺は汚れてなければならんのだ!

と思いながらまた聞いてしまう・・・
やべぇ、毒のないつまらない人間になってしまう。
それだけいい感じなんですよ。
ベストなので聞いた事ある曲は絶対あるはずなので、
KOKIAを聞いた事ない人、ちょいと心を洗いたいなぁ~
などという人はお試しあれ。

いくつもある愛の歌を今あなたと
愛して病まないあなたを 私の全てで抱きしめ
感じでほしい 心の声 素直な気持ちを


なんてフレーズがお気に入りだったりします。

え?キモイって?

だからヤバイっていってるだろうが!

などとのたまっておきます。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
ホホホ
仕事とゲームの日々なんだが、
80%は仕事だな(笑)

休みなのに資料つくらなならんしね~
あ~めんどくさっ(笑)

連絡してもなにもくれんのだったら、連絡する意味なし!
てことで、えちこは放置(笑)
【2006/04/01 13:48】 URL | たけちゃん #- [ 編集]

びっくり!!
ひっさしぶりにのぞいてみたら!更新してるよ!!
どぉ~せ更新なんてしてないやろなぁ~って思ってたら、びっくり(^o^)
相変わらず仕事とゲームの日々なんやねf(^ー^;
まぁ気が向いたら別のゲームもやりなよぉ~

あと、連絡くれてもなにもないよ!!(^o^)
【2006/03/28 10:37】 URL | えちこ様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takechantaketake.blog16.fc2.com/tb.php/115-aa9460d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



