粋息行
最近コメントに飢えています。コメントください。 ますますはりきってわけのわからないこと書きますから!
スポンサーサイト

忘れ物
ええ~昨日カキコしたブログでこんなこと言われちゃいました。

忘れたの?ひどい!?

なんて事を。
心当たりあるやつぁ、手を上げろ!

と煽るのはここまでにして、ちょいと弁解しときますか。

私の脳みその容量は2Mぐらいしかありません。

ファミコン並みですな(笑)

まぁ、そんなことはどうでもいいとして、
ただ忘れるのではありません!
忘れないための努力もしてるのですよ君。

手に書いたり・・・・・・見ないけどね

メモったり・・・・・・・・・見ないけどね

ていうのは生きててわびしぃなぁ~と思って、
日記代わりにブログ書いてるんですけどね、よく考えたら、自分の日記なんて読み返すわけねぇ

ハッハッハーーー

てことで、

みんな大目にみてね


という事がいいたいのでした。


そうそう、今日の仕事で静電靴って靴が必要だったのですよ。
まぁ、どんなものかはそういう仕事してる人はわかるでしょう。
説明すんのめんどくせぇ

もちろん忘れました。
とりに行かされましたけどね。

俺は小学生か!

↑これが一番いいたい
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
イエース
小学生並ですな。

でもきかんぼちゃんには負けたくねぇなぁ~
だって、俺そこまでアワテンボじゃねぇもの(笑)

【2006/02/02 22:49】 URL | たけちゃん #- [ 編集]


はぁ~い(挙手中)


忘れモノに関しては私も負けてないわよ。
たけちゃん同様メモったり、手に書いたりして行くのに、買い物忘れたり 時間間違えたり……


ってコトは、
私も小学生並……?
【2006/01/26 23:29】 URL | きかんぼちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takechantaketake.blog16.fc2.com/tb.php/113-eb4e528f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



