粋息行
最近コメントに飢えています。コメントください。 ますますはりきってわけのわからないこと書きますから!
スポンサーサイト

ちわっす
久々にこーしーん。

なんか復活したってカキコ見たから悔しいので更新してみました。
といってもなーんにもかくことねぇ・・・

なぜって?

仕事漬けだから!

お茶漬けなみに仕事につかってるから!

つまんねぇ男になっちまったなぁ~

ちなみに仕事の内容はと言うと・・・

よくわかんねぇ(大爆笑)

そうそう、ホリエモンが捕まりましたな。

ついでに俺も逮捕しろ!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
うーん
俺なんかしたっけかなぁ~
逮捕されたら、なーんも考えずに刑務所で冬眠できるやん?

俺って甘い?(笑)

きれいな女につかまるのもいいのぉ~
つかまえんでもいいからその場で犯してくれても最高!
【2006/01/26 00:00】 URL | たけちゃん #- [ 編集]

あいあ~い
逮捕されるような悪いコト何かしたの??(笑

【2006/01/25 21:52】 URL | きかんぼちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takechantaketake.blog16.fc2.com/tb.php/112-9fef6a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



