粋息行
最近コメントに飢えています。コメントください。 ますますはりきってわけのわからないこと書きますから!
スポンサーサイト

おめでとうさーん
あけまして、おめでとうございます。

みなさんいい年を迎えれましたか?

私は激動の年末年始でした。
年末は酒酒酒!
年始は寝寝寝!

え?たいしたことないって?

ホホホ、まーな

まぁ、最近思うのは、いろんな人間がいるんだなぁ~などと思ったってことですな。

現在、私が仕事してる会社では、私の会社から複数人参加しているのですが、
そのうちの一人が、どうも私のことが気に入らない人がいるらしい。

あらぬうわさを尾ひれをつけてメールで展開し、飲みの席では私に説教する始末。

あーめんどくさ

まだ数ヶ月もいっしょに仕事しなければと思うと

もっとめんどくさ

私にはいまだにわからないのが、こんなに愛らしくて子犬のようにかわいい私を気に入らない人がいるなんて!

まさに白痴ですな
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
微妙に
元気じゃない!

エロビデオ見る回数も減った!酒も毎日飲んでない!
なーんもやる気しねぇ・・・

てことで、きかんぼちゃんのブログでも気晴らしに見に行くわ(笑)
【2006/01/24 23:35】 URL | たけちゃん #- [ 編集]

お久しぶり
元気か~い。
仕事かんばってる?
忙しいのかな?

おいらは復活したでよー!
たけちゃん「かんばーっく!!!」
【2006/01/23 11:30】 URL | きかんぼちゃん #- [ 編集]

おいーっす
おめでとさ~ん。
子供の頃はあーんなに楽しかった正月も味気なく終わっちまいましたな~

仕事が大変というか、天性のニートの俺には、仕事すること事態無理!(笑)

てことで、今年もよろしくさ~ん。
【2006/01/10 21:19】 URL | たけちゃん #- [ 編集]

あけおめ
あけました☆おめでと~。んー、今年はなんか年が明けたって気がしなかったよ(´ц`;)笑 そぅかぁ~、たけちゃんもお仕事大変なんだね(´・ω・`) でも、「子犬のような…」はちょっと違うような…気がしますが?(笑 まぁ、今年もよろしく★
【2006/01/07 17:11】 URL | まりちゃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takechantaketake.blog16.fc2.com/tb.php/111-b555b345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



