粋息行
最近コメントに飢えています。コメントください。 ますますはりきってわけのわからないこと書きますから!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不定期すぎるよな~
みんな元気?久々の更新です。
まぁ、だーれも見てないだろうと思いながら更新しているのが私だがな(だからこそ更新してみる)

最近仕事も暇になりつつある。
なぜなら私より後輩が5人も増えたのだ。
今ではリーダーみたいな位置にいたりする…
だから後進に物事をやらせて、
上から見守ったりダメだししたりしないとダメな位置にいるらしい。

つまらねぇ

まぁ、色々と考える事があるが、職場の人とただ仲良く仕事するって事が難しくなってきたかな。
それが本当の仕事のあり方なんだろうが、
たいして実力も変わらないのに、片意地張ってわざわざ上から見下ろすみたいなポーズをとらなきゃいけない。
本当不便なシステムだと最近思うね。

で、最近あんまり働く気がない。
ていうか1日の半分はさぼってるかもな~
でも、誰からも文句言われてないんだから、いいポジションにいるって言えば言えるかもね

仕事も最近帰るのが早くなってきた。
20時に会社にいたら遅くまで残ってるなんて言われるぐらい。
帰りの電車の中で「グター」ってなる事も少ないので、
小説を読み出してみた。
読むのがけっこう遅いのでいまだに2冊ほど。
「天使の卵」村山由佳著、「きらきらひかる」江國 香織著
うーん、恋愛小説になるのかな~
感想は、俺にはピンとはこないって感じかな。
でも、2冊とも読んでて楽しかったですよ。気になった人は読んでみたらよろし。
小説の内容を発表するほど野暮な事はしたくないので…

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。