粋息行
最近コメントに飢えています。コメントください。 ますますはりきってわけのわからないこと書きますから!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちわっす
気が向いたので更新してみまーす。

久々に管理者画面に入ったのですが、けっこう人きてるのね。
まぁ、数人ですが(笑)

で、先日「チャーリーとチョコレート工場」なんて映画みました。

そう、ジョニー・ディップです。

はァハぁ

です!

昔から、ジョニー・ディップは好きだったのですが、
最近、ちょっとご無沙汰気味でした。

「パイレーツ オブ カリビアン」見てからちょっとお休みしてました。

去年、映画館で「チャーリーとチョコレート工場」はみたいなぁ~
などと思ってたのですが、
脱ニート&出張云々で見れなかったような気がします。
ですので、いまさらながらDVDで鑑賞いたしました。

いやぁ~よかった。笑えたね。
コメディのベタと言えばベタかも知れなかったけど、

やっぱりうまいわ、ジョニーは!
ティム・バートンが頑張ったという見方もあるけど、
あの濃い役どころをあっさりと演じるところがさすがと言いたい。(ちょいとくどいところもあったけどねw)

まぁ、私は映画も適度に見るけど、映像とかこだわらない人なんで、
そこらへんの話は無視です!
むしろ、アニメでいいやってなノリです。
ま、映画好きな人は色々とおっしゃると思いますが、

無視!

だって、CGばっかでつまらんの多いやん、最近の映画。

何言ってるんだこいつ!と思ったあなた。
いい映画あったら教えてちょ。
気が向けば見るから(笑)

あと、もう一つお勧めが。

「生協の白石さん」って本も売ってたので、買って読んでみました。
今、ネットとかで話題のあれです。
興味があればお試しあれ。
ついつい口元が緩んでしまいますから。
ネットでも展開されてるみたいなので、検索かけてみればいいですよ。
疲れてる時なんていい気分転換になりますよ。
私はなりました。白石さんありがとう~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。