粋息行
最近コメントに飢えています。コメントください。 ますますはりきってわけのわからないこと書きますから!

いや~
本日は実に気分が悪い。

なぜだって?

細かいところからいこうか。

先週だったかな、出向してたとこの人に、あるところに仕事の見学しにおいでと言われたんだわ。

ほとんど強制、むしろ来い!的なノリ

まぁ、行ったんだけど、見学ってだるいのね~
昼ごはん食べて、もともとないやる気がますますなくなり、
そして横になってゴローンとしてたと。

で、今週それがだれだかしらんけど(その場にいたのは私のほかに二人)
ご丁寧に寝転がってたと報告してくれたのさ。
で、その事で見学に来いといってた人に

「やる気ある?」

等といわれてきたのさ~
ご丁寧に私の会社の課長にまで報告してくれたらしいです。

はっきり言っとくと、

やる気あったら寝転がらんっちゅうねん!

わかってて聞いとるやろうと思いながら、おとなしく社会人的に乗り切ったわけですわ。
で、課長にも叱られ、社会人としてはお詫びのメールでも出しとくかとPCでメールしたらはじきやがる・・・

なんて陰湿な!

まぁ、サーバー落ちてるだけかもしれんが、それにしてはタイミングがよすぎないかい?

てことで、世の中には気持ち悪い奴がいるという話でした。



と思って、実験したらおれの本メアドにもメールが送れない・・・

ホホホ、メールの設定がおかしなってたわ
まぁ、そんなたけちゃんだけど許してね(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久々ですな
みなさんお久です。
月並みですが、忙しかったのですよ。たぶん・・・

来週からまた出向に行くのです。
場所は大阪だったり・・・

ですので、それまでみんなのサポートすることになっとります。

まぁ、いいっか~

などと思っていたら、

押し付けられまくり・・・

ついでに風邪なんかひいたりなんかして、もう人生なんて状態ですよ、本当。

まぁ、仕事なんでしゃーないと言えばしゃーないのですが、
我慢できない事がでてきました。

それは、

THE 忘年会

来週、再来週と3件もあったりします。
次に出向するとこの忘年会(紹介をかねて)、会社の忘年会、
前いっしょに仕事してた人達の責任者があつまる忘年会、

全部仕事がらみやんけ!

そんな忘年会などおもしろくもなんともござーいません。
はよかえってう○こして寝たほうがなんぼかマシです。

そんなに嫌なら行かなければいいのにって?

課長命令なんですよ!

あー、いやだいやだ。サラリーマンなんて。
てことで、死人のように忘年会いってきます(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

うう~
やっほー、みんな元気?
私は酔っ払ってます。

今日で、今まで従事していた仕事が一区切りとなりました。
色々ありましたけど、皆さん親切にしていただき、大変感謝しております。
なぜかって?

好きなだけ飲ましてくれたから!


などといってたら怒られるので、みなさんいい人でしたという事にしておきますか(笑)

ですので、今日は打ち上げに行ってまいりました。
もちろん、ちゃんと家に帰れましたよ!

あかん、眠すぎる。
中途半端ですが、今日はこの辺で・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記





