粋息行
最近コメントに飢えています。コメントください。 ますますはりきってわけのわからないこと書きますから!

はーあ
はぁ、疲れた。

今週始まって2日だけど、仕事ばっかやーん。
ですんで、書くこともねぇ・・・

等と書くと、日記がおわっちまいそうなので、
今日はたけちゃんのステキなところをチラッとみせちゃいましょ~

今日の帰りの事です。
バスに乗るのですが、ある席に座りました。
そう、運転手の後ろじゃないほうの

特等席。
みんながあこがれる一番~前~だ~!!!

そうなのです、疲れた体でバスに乗り込んだら、一番前の席が空いているのです。
何気なくすわって見たら、前がよく見える!アタリマエカ
しかーも、バスの運転手が何してるかがよーくみえる!

もう目がランランとして眠気もぶっとんじゃいましたよ~
バスが曲がる時は、心の中で

ギュイーーーン

なんて音なりひびいてますし、
坂上ってる時はドンブラコッコー
なんて音が流れてくる。
あぁ、バスの一番前の席がこんなに楽しいなんて!
久々に少年時代を思い出しましたよ、本当

ちなみに、電車の一番前か、後ろも大好きです。
ガラスに額つけて運転手さんとか見てるおっさんがいたら、

それは私です!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ただーいま
ただいま!

ようやく千葉出張から帰ってきた私たけちゃんどす。
いや~最後の日にもやられちゃいました。
遅くても午前中には千葉を出ようと思ったんですが、
仕事場で不都合があり・・・気づけば午後15時!

キレマシタ

その後
バンダイミュージアムにいってやった

私は間違ってるのでしょうか?

いいーんです、それでいいーんです

で、大阪に着いたのは20時前。で、会社に領収書とかを提出しにいきました。
今日いっとかないと別件で明日から会社にいけないのよね~

ただいまもどりました~

といって営業所に入ると、みんな珍しいものを見る顔。
いや~人気者はつらいなぁ~
と勝手に思う事にしました。

で、上司に領収書などのダメだしを受けて、かえってまいりました。
ちなみにその上司は私にダメだしを出しますが、

半分あきらめてます。

なぜかといいますと、注意しても次から次へと指摘事項を私が用意するからです。

俺ってすげぇ~

などといいつつ23時に帰ってまいりました。
いやぁ~疲れた。
ってことでおやすみな~い。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

はぁ~
今日はかる~く荷造りをしていました。
そうです、明日大阪にかえるのです!
ながかったよ~働きまくりだったよ~
で荷造りですが、服がちゃんとかばんに入りません・・・
なぜか!
プラモ二箱は無謀だったか・・・
まぁ、なんとかなるさ。
そういや、早く関東からでていけとばかりに地震がありました。
関東は地震がおおいどすな。
関西人の私はビビリまくりです。
阪神淡路大震災がありましたが、関西はあんまり地震がないですからね~
あっても震度1か2です。
今日みたいな震度3とかなんてガクガクぶるぶるもんなんですよ!
しかも6階なんですよ!私の部屋!
さーて次はどの地方に出張になるのかな~
ヤケになりつつあります(笑)

かーっかっか
昨日、膝がいたくてしかたないと言ってましたが
湿布して仕事したらマシになってる・・・
ついでに夜の12時だよ、帰ってきたの・・・
あーやだやだ、怪我とかに強い自分のからだ!
ちなみに、私は体のなかからの病にはめっぽう弱かったりします(笑)
風邪とかよくひくしね~
さて、今いる千葉をさる日がちかづいてきました。
長かったようであっという間やったな~
仕事ばっかでたいして遊べませんでしたし・・・
てことで、関東土産ぐらいは駅でかってかえろかなと思っています。
急募!関東土産おしえろや!
教えてくれた人には・・・
たけちゃんの恥ずかしいシミのついたパンツを進呈しま~す。
てことでみんなよろしゅうに。

いや~
みなさん生きてますか?
私はかる~く死んでました。
日曜日なんて体中がはりまくって起き上がるのもつらい始末・・・完全に年だ・・・
で右足の膝がいてぇなぁ~と思っていたら・・・月曜日、足曲げるのもいてぇ!
疲労のあまり足がいかれたか・・・
ちなみに私の今月の残業時間は、50時間こえています。まぁ、かる~く60時間はこえるでしょう。
前、ニュースで聞いたことがありますが、
人間、月60時間以上残業すると自殺率がグーンと高くなるらしいですな。
おもしれぇ
とおもいつつ
もうだめぽ・・・

きゃーっきゃっきゃっきゃっ
よっ、みんな。現在朝4時半。先程帰ってきました。
どうせ飲みにいってたんだろう?って?
ハハハ、働いてたのさ!
殺す気か!
もう笑うしかできません。
明日、仕事でちとしたイベントがあるんですけどね、
たぶん明日その打ち上げがあるんですよ
荒れそうなんですよ・・・
はっきりいって、責任者が指示しないんですわ。
しかーも、指示しなきゃならん私らに指示されるなんて有様・・・
で、そのひとの部下がキレカケなんですね。
明日が楽しみだな~
それみながらガンガン飲んでやる!
悪趣味かい?(笑)

ふぅ
今日も仕事、はぁ・・・
気付いたら22時半って。働かせすぎやろ!
ちなみに明日は日がかわるかもしれません
俺って仕事人間やん
はぁ、つまらねぇ人間になっちまったよ・・・
今、風呂上がりのトマトジュースを飲んでいます。
え?酒飲まないのかですって?
酒よりトマトジュースが飲みたかったの!(笑)
ちなみに、私は偏食ですが、トマトジュースは好きなんです。
トマトは嫌いなんですがね(笑)
さーて、寝るか。
死ぬか(笑)

はぁあ
昨日は仕事やすみやったのですが、ホテルにひきこもってました。
雨ふっとるし体もだりぃし・・・もちろん酒は飲んでましたがね(笑)
そんなことじゃあかんと、今日はお台場にいってきました
雨にふられ、人にもみくちゃにされ、余計どんより気分になってきましたよ!
はぁ、情緒不安定だ・・・これってホームシックでしょうか?
俺らしくねぇ、酒飲んで忘れるか(笑)

やぁ
おつかれどすわ・・・
今日も仕事にいこかと思ったんですが、体がうごかねぇ・・・
てことで休んでやりました。
むしろやすまなあかんでしょ!
ですので昼間から酒のんどります。
なんかうまいもの食いたいな~だれか関東で安くてうまくてがっつりくえるとこ教えなさい!(笑)

いーやっほー
前回、私が今日誕生日とかきましたが、そんなわたしのディナーは
ビール、カップラーメン、納豆、以上
淋しすぎる・・・
てことで今日はヤケザケです。
明日仕事ありますがそんなことしるか!
てことでガンガンのみま~す

皆の者!
今日は何だかんだで12時すぎまで仕事アンド雑用をしておりました。
で日がかわって気付いたのだが、7日は俺の誕生日や~ん
千葉で節目となる30歳になるとはな~
てことで、皆の者なんかよこせ!
おめでとうなんて言葉はいらんから(笑)
そうだな~ネコミミつけたメイドロボでいいや。
などといってたらあることを考えつきました
未来の国の~ネコ型ロボッ~ト~
なんて国民的アニメの歌がありますが、
ドラ○モンはメイドロボットになるじゃないか!
ほすぃ・・・
さて、飲むか

はぁしんど
みなさん元気?
私はとーってもだるいです。
理由はといいますと・・・二日酔いだ!
昨日、仕事場の人たちと飲みに行きまして、ガンガン飲んじゃいました。
日本酒はきいた~いやほんま。
てことで、やる気な~く仕事してやりました。いや、仕事するふりといえばいいでしょうか?(笑)てことで、酒でも飲むか~

あれ~?
コメントのこしたら、文字化けしてるよ~今までこんなことなかったのにな~
大阪かえらななおせないのでご辛抱を。
ついでに管理者パスワードもわからないので誰かになおしてもらうこともできませ~ん(笑)

怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒
ようみんな怒ってるかい?
おいどんはちょっと怒っとります!
来週いっぱいで大阪に帰るはずが、その次の週にのびやがった・・・
しかも、私が仕事遅くてとかって理由じゃなく、出向している会社の都合です。
詳しいことはかけませんが、激しくつまらん都合です・・・
てことで、ホテル帰って仕事するのやめました!これからはプラモつくりながら酒飲む!
それぐらい許されるよね?そう思いませんか?
むしろ思え!以上(笑)

すげー
20051002193905
で続きです。
エレベーターで特別展望台にいくのですが、展望台で150m、で特別展望台は250mもあるってさ。
余裕だな。
と思っていたら、エレベーターがこえぇ・・・しょんべんちびりそうだ・・・たまにガクってロープが音しやがる。
これってロープが切れて落ちたら、遊園地の落ちるやつみたいやん!
で、特別展望台は絶景でした。帰りのエレベーターもびびりましたけどね(笑)
展望台におりてお土産売場にいこかと思ったら、4人組のおじぃちゃんおばぁちゃんのうち一人のおじぃちゃんがガクガクガクーって倒れこみました。
え?まじで?と思ったのですが、ここは150m、とりあえず係の人よびにいきましたよ!
で付き添いのおばぁちゃんに話きいたら、血圧がたかくて、エレベーターの中で気持ち悪くなって、あかんようになったと。
ていうか、東京もんは冷たいですな。私は、人手がいったら(担いで運んだり)あかんから見守ってたんですが、みんなすどおりしやがる。
付き添いのおばぁちゃんも、みなさんおるところで迷惑かけて恥ずかしいなんていってるし。
ぷちっ
おばちゃん、見にきて何が悪いねん、上きて体調わるなるんわ、しゃーないわ。誰でも体調わるなるかわからへんで。恥ずかしいことあるかい!
あっ、バリバリの関西弁で吠えてもた(笑)
それ聞いて、おじぃちゃんは横になるの嫌がってたのですが、おとなしくなって、救急車で運ばれて行きました。
さて、お土産買うか。東京タワーのプラモデルがある・・・ほすぃ。
かっちまったよ!
カフェなんてものもあるし、なんでもありやな(笑)
展望台からエレベーターでおりてきたら、蝋人形館とかあったんですが、疲れたのでスルー。えっ?マクドあるやん!
どこにでもあるな~と笑いながら帰ってきました。なかなか東京見学もたのしいものですな。
写真はお台場のほうらしいです。東京タワーから撮ってみました。
ナメテマシタ
や、みんな生きてるかい?生きるってすばらしいことだね~
今日は、私がとまってる部屋が3日に一度の掃除ということもあり、昼ぐらいに東京見学にでかけました。どこでもよかったのですが、渋谷にでかけました。若者の町渋谷!うーん、人が多い・・・とりあえずハチ公を見学。で駅に大阪展なるものがあるじゃないか・・・しょぼっ。六甲おろしなってるし。
東急のビルの上にも大阪展がありまして、かのビリケンがきてるとのこと。
ちと、ビリケンを説明
大阪のシンボル、通天閣の展望台にいる変な神様ですわ。足の裏をさわると幸せになるという変ないわくつきのね(笑)
で、入るのに500円かかるだと!なにがかなしゅうて大阪人が金はらわなあかんねん!
てことで、109なるものにいってみました。女ばっかりだ・・・しらなかったのですが、女物の服屋さんばっかなのね。一番上までいっちまったじゃないか!
スカジャンにTシャツ、半パンの私は完全に浮いてました(笑)
すぐあきて、次はどこいこかと思ったんですが、やっぱ東京タワーにいかなあかんでしょ!
メールや人にききまくり田舎者のあこがれ東京タワーに行くことができました。
まりっぺサンキュー
で、展望台にいきました。
すげー
はっきりいって、通天閣と同じぐらいの大きさと思っておりました。東京タワーってでかいのね~(笑)
しかーもさらに上の特別展望台ってのもあるのね。いかねば!

やぁ
みんな元気かい?
おいどんは疲れがたまってたのかねまくりでした。
昼間、起きてちと仕事。そして一杯などやるとまたもや寝とりました。
つまらねぇ・・・
こうなったら風俗にでもいくしかねぇな。
そんな金もねぇ・・・
てことで、たけちゃんを風俗にいかせてやろう、愛の募金を開催します!
みんなよろしゅうに(笑)

よう
今日は週末ということもあり、飲みにいってきました。しかも肉!豪華だわ~
貧乏な私にとっては久々に贅沢なひとときでした。
でも、まだ飲みたらねぇ。てことで飲み直しま~す(笑)





